閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 牡丹雪865(本人・30歳代・女性)
産婦人科
妊婦検診と出産

第1子の出産で、色々と不安だったので何かあったときのために総合病院を、と選びこちらに紹介状を持って来院しました。
総合病院なだけあり、数週間ごとにある検診も毎回違う先生で緊張したのを覚えています。そして予約しているのに…かなり待たされる印象でした。長いことベンチに座っているのはお腹が大きくなってきてからは尚更キツかったように記憶してます。
出産予定日間近になっても気配がなかったので、入院で…との話をしてくれた先生はとても詳しく丁寧に説明してくださいました。結局、入院予定日の前日から陣痛がきたのですが、陣痛室で過ごすもお腹で赤ちゃんが苦しんでいる様子がモニターで何度か確認され、あれよあれよという間に緊急帝王切開になりました。看護士さんたちや先生方の連携も素晴らしく、手術!という事態に顔面蒼白になる私を励ましてくれ、無事1時間で出産できました。
手術痕も最小限で想像より綺麗です。
産科、小児科(GCU、NICU)とお世話になりましたがこちらの病院にしてよかったと思っています。
ただ、公立総合病院なので、ご飯や産後ケア等は…という感じです。

2018年08月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 入院
料金
※エコー検査で数千円
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 帝王切開
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 jackie(本人ではない・40歳代・男性)
    救急科 肺炎 発熱 ほてり 体調不良

    全介助が必要な身体障害者1級なので、診てもらえる病院がなかなか無い中、公立昭和病院には度々お世話になっています。 今回は、4日間の高熱…

    2023年10月来院 / 2023年10月投稿
  • 1.0 グレイ256(本人・20歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 扁桃周囲膿瘍

    扁桃周囲膿瘍で切開後、入院しました。 切開後もご飯はおろか水も唾も飲めなかったので、入院を希望したのですが、なぜか入院されるのを先生は…

    2023年02月来院 / 2023年02月投稿
  • 4.0 mekeさん(本人ではない・90歳代・男性)
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

    一晩で2回目の救急車を呼んだとき、やっとこちらの病院に搬送された。 一番最初に対応してくれた看護婦が、口早に何か言っただけで結局防護服を私…

    2022年12月来院 / 2023年01月投稿
  • 3.5 Sharapa(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    永井産婦人科からの紹介で8ヶ月目からお世話になりました。産科は完全予約制。総合病院ということもあり先生の指名はできませんでしたが、パソコンに…

    2022年01月来院 / 2022年05月投稿
  • 1.0 Rose(本人ではない・女性)
    消化器外科

    大量出血した祖母の治療について 「治る見込みはないのに輸血をするのは資源の無駄です。 酸素なら作れますが。 延命拒否をされていますし輸…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
口コミをもっと読む (43件)

この病院のメニュー