閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 mama☆(本人・30歳代・女性)
内科 発熱、食欲不振 発熱 頭が痛い だるい 食欲不振 体調不良
ここ病院!? 受付酷すぎ

地元でも評判の悪い病院ですが・・受付の女性の感じの悪さ・態度の悪さにビックリ!でした、、(;_;)/~~~ 不親切で不愛想、不愉快極まりないです。

発熱と喉の痛み、食欲不振でとてもだるく、近医で総合病院ということもあり、内科受診へ訪れました。

そこでまず最初に話した受付の女性の感じの悪さに余計に気分が悪くなりました。
無表情・不愛想・不親切・怖い・笑顔なし・声が低い・顔をみない・乱雑・・・
ここは病院??まったく体調の悪い人たちを相手にしている仕事意識なし!

混んでいたので「まだ時間がかかりますか?」と聞くと、「順番ですのでお待ちください・・」と面倒な顔に怖い声・・。
他に会計のことで軽く聞いた質問にも、他の受付の女性も同じような態度・・

目の前を通る、看護師さん同士のぺちゃくちゃ大きな声で話す私語も見苦しかったです。

とても体調が悪いのに加え、あまりの対応の酷さに驚き、最悪な気分になりました。
こんな病院の受付もあるものかと地元ながら悲しくなりました。

診察して頂いた医師は可もなく不可もなく、流れ作業のような診察で処方を出して頂き終わりました。

体調が悪くて行ったつもりが、それ以上に気分が悪くなり帰宅しました。
口コミを見てまた思い出し、書きたいほど憤りを感じました。

もう二度と行きたくない病院です。

2015年04月来院 / 2015年07月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
料金 3,800円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • みぃしゃ
    私も、同感です。
    私は、救急搬送で運ばれました。

    医師も、検査途中で診断してしまうし。
    結局なんでも胃腸炎って決めにかかってくるし。
    結果、全然違う病気でした。
    救急搬送なのに、帰りは普通の窓口で帰らせられるし。
    その後、直ぐに2回目の救急車を呼ぶ始末でした。
    投稿:2020/03/21
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 バーントアンバー712(本人・50歳代・女性)
    呼吸器内科 気管支喘息 発熱

    朝から寒気があり夜に発熱。喘息でこの病院がかかりつけ医。39.5の熱が解熱剤を使っても下がらない事。併せて喘息の発作も出てきた事を伝えたら【…

    2023年07月来院 / 2023年10月投稿
  • 5.0 かすみ(本人・50歳代・女性)
    脳神経外科 めまい症、鎖骨下動脈閉塞症

    突然の酷いめまいと吐き気に... 診察時間外だったこともあり、消防庁の救急相談窓口で紹介してもらいました。 子供の頃から知っている病院で…

    2019年10月来院 / 2019年10月投稿
  • 4.5 でぶごん(本人・30歳代・男性)
    脳神経外科 脳梗塞 頭が痛い

    脳外科に通院しています。 いろいろと低い評価をされていますが駄目なのは受け付けの人だけだと思います。愛想は悪いし、この前なんて会計わすれら…

    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
  • 3.0 クリスタル281(本人・20歳代・女性)

    職場の健康診断の項目で引っかかり、二次検査でこちらの病院を利用しました。ちゃんと予約して行ったのですが、なぜか受付の方に少し迷惑そうな雰囲気…

    2016年07月来院 / 2016年09月投稿
  • 4.0 ももいろ(本人・40歳代・女性)
    脳神経外科 片頭痛からくる閃輝暗点 めまい 手足が麻痺する

    レビューがあまりに悪かったけど、急いでいたし 近くに脳神経外科はあまりなかったので 渋々恐れおののきながら行きました。 結果、受付…

    2016年08月来院 / 2016年08月投稿
口コミをもっと読む (16件)

この病院のメニュー