閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 yuyu1978(本人・30歳代・女性)
耳鼻咽喉科 めまい
めまいがひどくなり来院。

浮間舟渡から少し歩いたところにあり、住宅街の中にあるので場所は分かりにくいかもしれません。町医者風ですが、入院施設もあり、患者さんも多いです。
原因不明のめまいがあり、四六時中、めまいがあって雲に乗っているようなフワフワした感じが続いていました。
メニエール病や自律神経失調症の疑いがあると思い、こちらを受診しました。めまいを伝えると左右の眼の動くを見てもらったり、線の上を歩かされて、フラフラ歩いていないかどうかなど検査をしてもらいました。
結果はメニエール病の疑いはないとのことでしたが、自律神経が乱れている可能性があるとのことでめまい止めの薬をもらいました。
何度か通いましたが、その後、めまいも治ったので今は行っていません。めまいに関してはよく検査していただいたので親身になってくださる病院だと思います。

2006年05月来院 / 2014年06月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 アキラ(本人ではない・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻水が出る

    嫁は鼻炎がひどくて、本当は一緒に連れて行けばよかったのですが、仕事の関係で結局嫁が一人で通っていました。嫁は外国人で日本語あんまり通じないと…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 4.5 ケラスス107(本人・40歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    インフルエンザの予防接種が他よりもお安いという評判で初めて伺いました。 私と子ども二人で接種しましたが、診察券は作らず、予防接種だけするこ…

    2005年11月来院 / 2016年09月投稿
  • 4.0 ゆうひまま(本人ではない・1歳未満・女性)
    B型肝炎ワクチン

    小児科では子供の定期検診、予防接種は予約不要で行けるのでその日の子供の体調をみて行けるのでとても便利です。 男性の先生はとてもハキハキ…

    2015年12月来院 / 2016年02月投稿
  • Caloouser65601(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 かぜ 咳・呼吸困難(子供)

    家から一番近いので毎回利用しています。 建物は古いですが、中に入るとそんなに汚いイメージではないです。 この病院のいい所はあまり混雑して…

    2015年06月来院 / 2015年06月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー