閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ちーちゃん(本人・40歳代・男性)
整形外科 強直性脊椎炎 腰痛 背中の痛み 首が痛い 手足の関節が痛い 手足の関節以外が痛い
あの時救急車で運ばれなかったら

夜、足から水が出てきたので、親が救急車を呼んでくれたのです。自宅前に来て、救急隊員が三人来て、私を抱えて外に出し、ストレッチャーの上に寝て、病院を探すのに15分ほどかかったでしょうか。近くの病院で良かったのですが、専門医がいないということで、船橋二和病院に行くことになったのです。到着したのが夜の8時で、治療に長い時間かかり、夜中の1時にようやく入院ベッドに移動することになったのです。そのときに処置してくれた先生が時期に私の主治医となる先生だったのです。
入院して、いろいろ調べた結果、強直性脊椎炎になってたことが、わかったのです。一カ月入院して、この先生だったら信頼出来ると心に決めてました。先生は、退院したらゆっくり、手術する病院を決めるといいよといってくださったのですが、心では決まってます。なぜ、この先生に決めたかというと、症状を見に、早朝、昼、夕の三回来てくださったので、すっごく親切な先生で、何でも気楽に話せてたので、決めたのです。私の場合、難易度の高い手術になりますが命を預けたいですね。

2015年08月来院 / 2016年02月投稿
待ち時間 2時間以上 入院
痛み止め
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ポンプ022(本人・50歳代・女性)
    内科 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) 発熱 だるい 喉が痛い

    家族が数日前から発熱をして、別の病院でコロナ陽性の診断を受けました。自分自身も発熱をしてしまい、受診できる病院を探していた時に、診ていただけ…

    2023年06月来院 / 2023年08月投稿
  • 1.0 むーさん(本人・50歳代・男性)
    内科 吐き気・嘔吐

    救急入院しました。医師は普通の対応ですけど 看護師は最低ですね。サインと書類を出され内容を確認すると、サインをするのに「看護師からの説明を…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 4.0 木蓮775(本人・20歳代・女性)
    内科 めまい

    私は、内科、耳鼻科、整形外科と受診したことがありますが、どの科のドクターも親切で対応が丁寧でした。夜間医療にもかかった事がありましたが、その…

    2021年03月来院 / 2021年06月投稿
  • 2.0 3mm(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児外科

    小児病棟に付き添い入院しました。 窓のパッキンはカビ、蜘蛛の巣など、 病院自体古いこともありますが とても綺麗とはいえません。 病院…

    2020年11月来院 / 2020年11月投稿
  • 5.0 梟(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科 川崎病 発熱(子供)

    息子が川崎病のグレーゾーンで受診した際 的確な判断で入院、治療をして下さいました。 他に受診していたら、恐らく適切な治療は受けられなかっ…

    2018年04月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (20件)

この病院のメニュー