閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 chocolate(本人・40歳代・女性)
乳ガン検診
市内では大きな頼りになる病院です

市の無料検診チケットがあったため乳がん検診をしました。
昔からある市内では大きな救急病院で、頼りになる病院だと思います。
大きな病院のせいか、検診室は院内のだいぶはずれの方にあり、問診する場所とマンモグラフィー等の検査をする場所も1階と2階で離れています。
完全予約制でしたので、病院についてからの流れはとてもスムーズで、問診前と検査前に多少待ちましたが、許容範囲内の時間でした。
乳がんの治療に長けている専門の先生が外部から来ていると聞いていたので、その先生のいらっしゃる日に受診しました。
問診票を記入し、先生の触診、その後機械での検査という流れでしたが、無料検診だったせいか、問診、触診はこちらが話をする間もなくあっという間に終わってしまい拍子抜けな感じすらしましたが
乳がん専門の先生はとても信頼できる素晴らしい先生だそうなので、そのような先生がいらっしゃる病院は今後も頼りになることと思います。

2014年10月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 10分〜15分 健康診断
料金
※市の無料検診のため
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 みみな(本人・40歳代・女性)
    乳腺科 乳房のしこり(女性)

    乳房に、しこりがあるのを感じたので、こちらに、乳腺外科で有名な医師がいらっしゃいますし、行きました。 マンモグラフィやエコーでの検査を…

    2018年来院 / 2021年01月投稿
  • 2.5 みみな(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 耳鳴り

    耳鳴りの苦痛を軽減したくて、こちらに行きました。 医者は、私の話をよく聞かずに、 「耳鳴りは治らないんだよ。薬は、今、S病院で も…

    2018年来院 / 2020年11月投稿
  • 3.5 白鳥935(本人・40歳代・女性)
    健康診断

    何があったのっていうくらい病院はギュウギュウ。健康診断はスムーズでした。階段の移動が多く途中自分が何階にいるのか分からなくなり迷子に。大きい…

    2019年12月来院 / 2019年12月投稿
  • 4.0 そめいよしの552(本人・30歳代・女性)
    外科

    胃の痛みとむかむかするために受診しました.胃カメラ検査を勧められ受けました.胃カメラは初めてでしたが,思っていたよりは楽に受けることができま…

    2018年12月来院 / 2019年02月投稿
  • 5.0 ひまわり075(本人ではない・70歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 めまい

    夜間に母がめまいをおこし、かかりつけ病院に電話したところ夜は検査できないと断られました。いくつか病院に問い合わせし、蓮田病院がみてくれること…

    2018年12月来院 / 2019年01月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー