閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 はるきち(本人ではない)
整形外科 右掌中指腱断裂 けが
とても難しい手術

子供が不慮の事故で右掌腱を断裂してしまいました。
どこの先生が良いかいろいろと調べて済生会病院に決めました。紹介状があったためあまり待たずに診察をしていただき、即入院となりました。

小児病棟に入院が決まり、手術についても細かく説明がありました。
まだ子供が1歳で私にとって初めての子供だったので、とても不安がありました。
手術後、今まで通りに手が使えるのか?そこが一番心配でしたが、私が納得いくまで丁寧にひとつひとつ説明をしてくださり不安を取り除いてくださいました。

手術後も、手術中の写真を見せてくださいました。
退院してリハビリにも通いました。
リハビリ最終日に、何かあったらいつでも良いですから来てくださいね。とおっしゃってくださいました。

とても難しく、もしかしたら手が動かなくなっていたかも知れない手術をしていただき感謝しています。
おかげさまで息子の手は、まるで怪我をしたなど思えないほど器用です。

2009年08月来院 / 2014年02月投稿
待ち時間 3分〜5分 入院
料金 50,000円
※福祉医療券利用
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 山羊939(本人・40歳代・男性)
    消化器外科 胆石症

    胆嚢摘出手術でお世話になりました 入院時は看護師さんはとても親切で、ご飯もおいしかったです。 胆石症での手術でしたが…

    2021年02月来院 / 2022年03月投稿
  • 4.0 テラコッタ482(本人・40歳代・女性)
    健康診断

    近くのクリニックでがん検診をしたら再検査になり、こちらで再検査をしました。大腸がんの検査なので、問診から気が重く、嫌でした。検査の説明をして…

    2021年09月来院 / 2022年01月投稿
  • 4.5 なぎ(本人・50歳代・女性)
    消化器外科 急性胆のう炎

    とにかくこちらの病院の看護師さんたちは皆さん教育が徹底されており患者さんに対してとても丁寧な対応で驚きます。意識がない患者さんに対してもしっ…

    2017年07月来院 / 2020年07月投稿
  • 4.0 はなげボンバー(本人ではない)
    小児科

    子どもがウィルス性の肺炎になってしまい、受診しました。 小児科は子どもが怖がらないように絵などで工夫してあり、うちの子も嫌がらず受診出来ま…

    2015年03月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.0 ヒカリ☆(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 腹痛・吐き気・嘔吐(子供)

    息子が生後7ヶ月のときに、 嘔吐下痢がひどく約2週間入院しました。 部屋は個室で、 同じベッドで一緒に寝ました。 病院では離…

    2016年08月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー