閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 かめさん(本人・30歳代・女性)
乳腺科 乳汁が漏れる
乳腺外来受診

産後授乳をしていたら、血乳がでてくることがあり、産院等にも相談して、こちらにかかりました。
上記の事情を話して水戸市内の乳腺外来で受診を受け付けてくれたのはここだけでした。他のところは授乳中の人は検査できませんと断られてしまいました。
予約の対応も、親身になってくれて、状況を話すと乳ガンの可能性もあるからといって、優先予約させてくれてその対応にすごく感激しました。
当日は男性の先生でしたが、色々と調べていただき乳ガンの可能性はないとのことでホッとしました。
病院は少し古い感じでしたが、先生と電話対応、受付の方の対応はとてもよかったです。

2016年07月来院 / 2016年09月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ことみ(本人・40歳代・女性)
    神経内科 かぜ 咳(セキ) 体調不良

    咳が止まらないため、受診しましたが先生は挨拶をしても、よろしくお願いしますと言っても無視でした。 「市販薬を飲んでいましたがなかなか治らな…

    2024年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 4.0 i(本人・30歳代・女性)
    整形外科 腰痛

    腰が痛くてお伺いしました。看護師さんも先生も親切です。院内は綺麗ではありません。スタッフの方達はお年寄りにも丁寧に接してくれます。繁華街にあ…

    2016年04月来院 / 2017年05月投稿
  • 3.5 ジャグさん(本人・30歳代・男性)
    内科 だるい 体調不良

    首を回すと痛みがあり、一週間程経っても良くなかったため、心配になり通院しました。 その日は、土曜日だったため、患者さんは沢山いました。最初…

    2013年11月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー