閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 Caloouser52959(本人・30歳代・女性)
皮膚科 肝斑
肝斑

当時、肝斑の悩みがありこちらの病院を受診しました。少し古い病院でした。
先生は女性の方で、たんたんと説明してくれましたがわかりやすく嫌な感じはしませんでした。
薬は、塗り薬をだしてもらい三ヶ月程かよいました。少し薄くなり、もう少し頑張って通えば、もっと効果があったかもしれませんが、挫折してしまいました。
看護師さんも優しかったです。
エステのようなピーリングなどもやっているようでかなり興味がひかれましたが、病院が遠く通院できませんでした。自宅が近ければまた通ってみたいです。
釧路にこのような美容皮膚科に力をいれているところが増えればいいのになぁーと思う今日この頃です。病院自体は混んでいず、すぐによばれました。

2013年11月来院 / 2015年01月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ms𓂃𓂂(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 蕁麻疹

    産後1年した頃から急に蕁麻疹が出始め2箇所の皮膚科に通いましたが良くならず…。諦めかけていたとき行きつけの薬局の薬剤師さんからここがいいよと…

    2019年03月来院 / 2020年03月投稿
  • 4.0 ナックル(本人ではない・90歳代・女性)
    整形外科 膝関節症 膝の痛み

    祖母が内科と整形外科にかかっています。こちらへは高齢者の方、会社関係の健康診断に来ている方、障がい者施設関係の方が多く見られます。小さなお子…

    2017年02月来院 / 2017年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー