Caloo(カルー) - 口コミ・病気体験レポートとは?

  • 病院検索
  • 口コミ検索

口コミ・病気体験レポートとは?

口コミ・病気体験レポートについて

Calooでは、ユーザの皆様から寄せられた病院の口コミ(感想)・病気の体験談を掲載しています。
ユーザ同士がお互いの医療の知識・情報・体験を共有し合い、医療機関を探している全ての皆様に参考にしていただきたいと思います。

病院の口コミ(Caloo・Calooペット)
ご自身が実際に受診された医療機関(病院・クリニック・歯科医院)・動物病院の感想や評価など。
投稿の本文は200文字以上とさせていただいております。
病気体験レポート(Calooのみ)
ご自身(またはご家族)の体験された病気やケガの体験談(発覚した経緯・症状・治療法)など。
投稿の本文は500文字以上とさせていただいております。

Calooの口コミ・病気体験レポートは「他のユーザにとって参考となる内容」であることを目的としています。
そのため、皆様から寄せられた投稿は全て専属スタッフが全文をチェックし、中立公平な基準で掲載しております。
常にサイト上の情報の品質管理に取り組んで参りますので、ぜひCalooの情報をご参考にしてください。

※ 口コミ掲載基準についての詳細は「口コミガイドライン」をご参照ください。

口コミ・病気体験レポートの投稿方法

あなた自身の医療の知識や体験も、Calooを利用している他のユーザ様の参考になります。
ぜひ皆様の持っている情報をCalooで共有してください。

口コミ・病気体験レポートの投稿方法については、FAQ「口コミ・病気体験レポートを投稿したい」ページをご参照ください。