Caloo(カルー) - 口コミよくある質問集
病院をさがす

口コミよくある質問集

口コミが「確認中」のままです。なぜですか?

ご投稿いただいた口コミは、スタッフとシステムによって確認させていただいた後に掲載となり、それまでは「確認中」となります。
※ 口コミのステータスは「マイページ」よりご確認いただけます

通常、確認作業には2〜3日(営業日)をいただいておりますが、投稿が混み合っているときにはお時間が掛かる場合がございます。
また、年末年始につきましても年明け以降、弊社の営業開始日より順次確認させて頂くため、お時間が掛かる場合がございます。
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

口コミが「非公開」にされました。なぜですか?

口コミガイドラインのいずれかに抵触しており、掲載できません。
詳しくは 口コミガイドライン および 利用規約 をご参照ください。

以前は公開されていた口コミが「非公開」にされました。なぜですか?

サイト品質向上のため、口コミガイドラインを改変させていただく場合があり、改定後のガイドラインに違反・抵触していると確認された場合、「非公開」に変更となります。
また、利用者と第三者間の紛争回避、投稿者様保護の観点において「非公開」にさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
詳しくは 利用規約 をご参照ください。

口コミの内容が編集されました。なぜですか?

文章の一部が口コミガイドラインに違反もしくは抵触する場合、当社判断により該当部分を修正・削除した上で掲載する場合がございます。
詳しくは 利用規約 をご参照ください。

悪い口コミは掲載しないのですか?

Calooの口コミは、「医療機関を探している方にとって参考になること」を目的としています。
そのためには、率直な感想が不可欠であることから満足した内容の口コミだけでなく、不満足だった内容の口コミも両方とも掲載しています。
※弊社の有料サービスをご利用いただいている医療機関につきましても同じ基準です。

どんな口コミが掲載されないのですか?

主に下記に該当する内容は「非公開」となります。

詳しくは 口コミガイドライン をご参照ください。

ページトップ