Caloo(カルー) - ログインができない

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ログインができない

当サイトへのログインに失敗する場合には次のことをご確認ください。

「メールアドレスまたはパスワードが違います」と表示される場合

入力された「メールアドレス」または「パスワード」のどちらか(あるいは両方)が間違っているため、ログインができません。

1. カルーユーザ登録時と同じ「メールアドレス」・「パスワード」を入力していますか?

パスワードは、お客様が当サイト用に設定されたものです。
ご自身のメールサービスへログインする際に使用するパスワードではありません。

2. 「半角英数字」で入力していますか?

メールアドレス・パスワードは半角英数字で入力してください。全角文字で入力するとエラーとなります。
半角英数字:1234 ABCD など
全角英数字:1234 ABCD など

3. 「大文字/小文字」を正しく入力していますか?

メールアドレス・パスワードは、大文字/小文字を区別します。登録時のとおり入力してください。
大文字:ABCD など
小文字:abcd など

4. ブラウザのCookieは有効になっていますか?

当サイトではログイン状態を判定するためにCookieを使用しています。
ブラウザの設定でCookieをオフにしている場合は、オンに設定するようお願いします

5. Calooユーザ登録は済ませていますか?

まだCalooユーザ登録をしていない方は、新規ユーザ登録ページよりユーザ登録をしてください。

6. 登録した「パスワード」・「メールアドレス」を忘れてしまった場合

FAQ「登録パスワード・メールアドレスを忘れた」ページをご参照ください。

「本登録が完了していません」と表示される場合

ログインしようとしているIDはまだ「仮登録」の段階で、「本登録」が完了していません。
ご登録のメールアドレス宛へ「仮登録メール」を送信していますので、指定されたURLへアクセスし、本登録を完了させてください。
本登録完了後、ログインが可能になります。

詳しくは、FAQ「新規ユーザ登録をしたい」ページのSTEP 2 をご参照ください。