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入院中にリハビリをお願いし、翌日リハビリの先生(作業療法士)さんが病室に問診20分ぐらいかな。
「明日は何時頃になりますか?」とたずねると「時間はわかりません。他の担当者が
来るかもしれません。」の返答。
当日になり、返答無し。
看護師さんに確認してもらい、研修中の為5時過ぎになるとの返事。(院内ではなく院外で)
ところが6時回っても返答すらない。責任者はどう捉えているのか?
夕食も来て食べ終わった後、看護師さんが「連絡が取れなく、戻り次第来ると思います。」の返答?何時なの⁇
本日は諦めた。リハビリ止め。
責任者を呼んでもらうように看護師さんにお願いする。
リハビリ責任者不在の為、リハビリ主任さんと副婦長が謝罪にきましたが言い訳ばかり。
翌日、リハビリ責任者を約束して退却してもらう。
以前も外来予約にて時間通りに行ったのに
担当者が別の患者をいれていて、手の空いている先生を探しているがかなり時間がかかっている。
力が無いのは仕方ないが方法はあったはず。
最終的にはいない。キャンセルした。今後は外来予約は全てキャンセル。
入院時のみと決めた。
しかし今回の件で「今後一切リハビリはやらない。」主治医にも入院中のリハビリの予定を削除して貰った。
この病院のリハビリセンターはずさんなのか?主任さんも管理出来ていない。
この病院も全体に不愉快はある。
病室で聞こえた声に「この病院は年寄りばかりですね」と二人で納得しながら階段を降りて行った。明らかに病院関係者だ。
ほんの一握りの人で印象を悪くする。
頑張っている人に対して恥ずかしく無いのか?
短期の俺が悪いのかな?
待ち時間: 3分未満 入院 | 薬: - |
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