閉じる
メニュー

秋月デンタルオフィス の口コミ・評判

4.00 3件

この病院の口コミ

5.0 dumbo(本人・30歳代・女性)
歯科
きれいで上手!!

他の病院でなかなか治らなかったので、自宅近くのこの病院へ行きました。
大きな通りの角にあり、わかりやすいと思います。とてもおしゃれで、
きれいな病院です。駐車場は無いようなので、車の人には不便かも。

若いご夫婦でされており、どちらも気さくで優しいです。
受付・歯科衛生士の方もみなさん優しいです。キッズルームもあり、
子連れでも気軽に行けます。

院内には花が飾られており、おしゃれで素敵です。
もちろん機材もしっかりしています。
治療までに時間をかけ、きちんと調べてくださいます。
映像を見せてくださり、具体的にどこごどう悪いかを分かるように説明して
くださるので安心です。歯周ポケットの深さを測ったり、顕微鏡で口内の
細菌を見せてくれたり(衝撃でした!)、本当に説明が充実しています。
人気の病院のようで、予約が取りにくいのが難点ですが、設備も技術も
とっても満足な病院です。

2016年02月来院 / 2016年02月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 紫紺552(本人・30歳代・女性)
    歯科

    歯科治療でお世話になりましたが、全体の口腔内写真と、レントゲンを撮り治療方針を丁寧に説明して下さいました。噛み合わせが身体の歪みなどにも影響…

    2020年10月来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 ttss(本人・50歳代・男性)
    歯科

    歯の具合がイマイチなので、どこかで診てもらおうと思っていましたが、営業の仕事で回っている時に新しくできた歯科を見つけ予約してみました。 …

    2017年04月来院 / 2018年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー