閉じる
メニュー

かじき歯科クリニック の口コミ・評判

3.79 2件

この病院の口コミ

4.5 雪天503(本人ではない・3〜5歳・女性)
小児歯科
子供が怖がらない歯医者さん

子供が3歳児健診で虫歯が見つかり、近所ということもありこちらの歯医者さんを利用しました。
3歳児健診ではおじさん先生を異常に怖がり、泣きじゃくり口も開けたがらない娘に呆れ顔をされていたので、どうなることかと不安でしたが、こちらの歯医者さんでは歯科衛生士のお姉さんの優しい問いかけで緊張がとれたのか、終始ニコニコで口もすんなり開けてくれました。

先生も男の先生ですが、優しく話しかけてくれるので全く怖がることなく、笑顔で終えることができました。
治療に数回通いましたが、早く行きたいと言うほど楽しんでいました。

とはいえ、小児歯科というわけではないので、プレイルームやおもちゃがあるわけではありません。絵本は何冊かありますが。
また、完全予約制ですので、待ち時間はほぼないです。

2016年05月来院 / 2017年01月投稿
待ち時間 3分未満 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 樺705(本人・70歳代・女性)
    歯科

    他の歯科医院からの転院です。 とっても上手な先生がいると友人に勧められて行き出しました。 予約制なので待ち時間もなく、個室診療なのでとて…

    2020年08月来院 / 2020年08月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー