閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 もっこ(本人・30歳代・女性)
内分泌代謝科 甲状腺低下
キレイな病院

甲状腺の病気で他の病院へ通っていましたが、以前の病院の先生に不信感を抱き、こちらへ転院しました。

最初はまた嫌な思いをするんじゃないかと不安でしたが、こちらの病院へ行き、まずフロアのキレイさに驚きました!
いわゆる病院という感じでなく、サロンやカフェのような癒される雰囲気に心が落ち着きました。
紳士服のフタタさんの系列で同じビルにあるせいか、接客のような、受付の方の対応がとても感じよくて、病院に来ているのを忘れそうです。

看護師の方は淡白な方が多いですが、採血は上手です。先生も丁寧な言葉づかいでお話ししやすかったです。病気についてはもちろん、甲状腺ですので、妊娠についても相談に乗って頂き安心できました。
待ち時間は時間帯によって長いですが、窓が大きく窮屈さもなく、置いてある雑誌を読んだり、天神の街をぼんやりみながらお茶を飲んで過ごしています。(院内にサーバーがあります)

2016年来院 / 2017年03月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ぽよぽよ(本人・30歳代・女性)
    内分泌代謝科

    妊婦検診の際に甲状腺の数値が異常と診断され受診、定期通院しました。クリニックは天神のど真ん中のフタタのビル7階にあります。院内に入るととても…

    2018年05月来院 / 2021年01月投稿
  • 5.0 yurarin(本人・30歳代・女性)
    その他 (甲状腺科) 橋本病(慢性甲状腺炎)

     健康診断で甲状腺が腫れているため専門医で見てもらうように紹介状を書かれこちらで再検査をお願いしました。普段から、睡眠はとれているのにすごく…

    2016年07月来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー