計3回ほど通院しました。
いつも私以外患者はおらずすぐ案内されましたので待ち時間については問題ありませんでした。看護師さんもとくに問題はありません。
診察はいつもあまり患部を診ることはなく、ほとん...
計3回ほど通院しました。
いつも私以外患者はおらずすぐ案内されましたので待ち時間については問題ありませんでした。看護師さんもとくに問題はありません。
診察はいつもあまり患部を診ることはなく、ほとんどパソコンを打ちながら質疑応答だけといったものでした。
なのでいつもどこか少し不安でした。
そして処方された薬の説明もあまりなく、ある日副作用が出てしまいました。
そのときの対応も残念なものでした。
私たちも全部が全部説明はできないので…とのことでした。
説明書を読まなかった私も悪いですが…
こんなに副作用があるなら使わなかったです。治すために行ったのに、余計ひどくなりショックで仕方ないです。
もう二度と行くことはないです。
続きを読む
閉じる
2014年04月来院
/
2014年04月投稿
23人が参考になった
待ち時間 |
3分〜5分 通院 |
料金 |
1,000円 ※診察代です。 |
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。