閉じる
メニュー

秋山整形外科・歯科 の口コミ・評判

3.81 4件

この病院の口コミ

4.0 redblue(本人・40歳代・女性)
整形外科 股関節の痛み
説明が丁寧

関節系の病気があり痛みが出たときに通院しています。
検査などもスムーズにすすみますし、土曜などの朝は混みますが
普段はそれほど待ち時間がないかと思われます。
先生の説明は丁寧で分からないことも聞くときちんと答えてくれます。
色々な整形外科で診てもらったことがありますが、市内でこちらが
一番丁寧でした。また看護師さんや検査技師の方は女性で丁寧な対応、処置をしてくれました。薬の処方も院内でしてもらえますし助かりました。

2017年06月来院 / 2017年10月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 4kids_mama_mai(本人ではない・10歳代・男性)
    整形外科 けが

    子供がバスケットボールの試合で左親指の剥離骨折をしたため、受診しました。優しい男の先生で、検査や処置、説明も丁寧でした。5回ほど定期的に通院…

    2024年04月来院 / 2024年04月投稿
  • 4.5 ぽちゃん(本人・30歳代・女性)
    整形外科 腰痛 腰痛 手足がしびれる

    秋山整形外科歯科が開業後、大きな病院のNSより整形外科なら秋山D r!と聞いて…。当時もとてもわかりやすい説明でした。歯科の先生も6割型ゴム…

    2018年03月来院 / 2018年03月投稿
  • 4.0 yuri(本人・20歳代・女性)
    整形外科 けが

    整形外科しか行ったことはありませんが、私や家族もなにかあればこの病院で診て貰っています。 院内は綺麗で、受付は1つですが整形外科と歯科があ…

    2016年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー