閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ふう(本人・30歳代・女性)
妊婦検診
雰囲気がよいです

[症状・来院理由]

妊娠がわかり、検診のため通院しています。里帰り出産の予定なので、8か月までは通う予定です。

[医師の診断・治療法]

妊婦健診で、超音波検査やおりものの状態などをみてもらっています。超音波検査では、赤ちゃんの大きさや動きなどが見えます。
妊婦生活の注意点の指導など。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

診察を丁寧にしてくださいます。待ち時間はありますが、院内はきれいで清潔感がありますし、あまり苦にはなりません。
先生をはじめ、スタッフの方がとてもやさしく、わからないこともきちんと教えてくださいます。気軽に質問することができるので、わからないことはどんどん聞くようにしています。
県外から引っ越してきたので、はじめは不安でしたが、ここのクリニックの雰囲気がよいので、近くにあってよかったです

2013年06月来院 / 2013年08月投稿
待ち時間 10分〜15分 健康診断
料金 2,000円
※検診内容によりかわります
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 270(本人・20歳代・女性)
    婦人科

    生理痛で何度か通院し、薬を処方してもらっていましたが副作用の不正出血が続き薬を別のものにすべきなのか相談するため受診すると意図にそぐわなかっ…

    2020年来院 / 2021年01月投稿
  • 4.5 なっぱ41(本人・40歳代・女性)
    婦人科 下腹部の痛み(女性)

    婦人科の病気が気になったときに、女医さんがよかったのでHPを見て受診しました。 (子宮筋腫がある、また原因のわからない腹痛があったときに受…

    2019年07月来院 / 2019年11月投稿
  • 4.5 チャイナ アスタ315(本人・20歳代・女性)
    婦人科検診

    女医さんがいるので子宮頚がん検診で行きました。と同時に生理不順でした。 院内は広くはないですが清潔です。 テキパキ、はっきりされた女…

    2015年来院 / 2017年03月投稿
  • 4.5 まゆみ(本人・30歳代・女性)
    産科 妊娠中の検診 不性器出血(妊娠中)

    駅ビルの中にあるため、交通の便もすごく良いです。予約制ではないので、時間によってはすごく混んでいて1~2時間待つこともあります。待ち時間が長…

    2016年11月投稿
  • 4.5 ころり(本人・40歳代・女性)
    婦人科 ホルモンサイクルの不調 生理不順(女性)

    月桂不順のため訪院しました。 「婦人科」に特化したところ(産科を全面にしていないところ)を検索したのですが、おかげさまで良いクリニックを見…

    2016年01月来院 / 2016年01月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー