閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 チューリップ324(本人・40歳代・女性)
心療内科
初診の予約はだいぶ先の日程になります

四日市駅から歩いていけ便利なアクセスです。
病院はおしゃれなマンションの中の病院群の中にあります。待合室もホテルみたいな絨毯がひいてあって心落ち着く雰囲気です。
初診は1か月以上先の日程になりました。じっくり話を聞く(ヒアリング)ために初診は時間を取りたいようです。
予約制ですので長時間またされることはないですし他の患者さんともそんなに待合室で会いません。待合室に先生自らが呼びにきてくださいます。(毎回だったかは忘れました)

先生は30代後半ぐらいの男の先生で話をよく聞いてくれます。私は検査が必要だったためその後2回ほど1回あたり1時間から2時間の検査を臨床心理士の方から受けました。検査の結果疑っていた病気が明らかになりましたが通院(薬)で治療するかは私の方に委ねられました。メンタルクリニックということもあり先生は押し付けません。必要があれば薬を処方して頂けます。それ以降は行っていませんが薬投与が開始されると診療時間は短くなるようです。
保険診療とは言え初診や再診時の料金は個人的には負担です。とはいえ症状が治まらなければ投薬でお世話になる予定です。

2018年12月来院 / 2019年01月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 2,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー