閉じる
メニュー

大西皮ふ科 の口コミ・評判

2.97 4件

この病院の口コミ

5.0 りりみみ(本人・30歳代・女性)
皮膚科
評判の良い皮膚科です

繰り返す顎周りのニキビに悩み、様々な事をしても効果がなかったので、同僚に良い皮膚科があると聞いてこちらを受診しました。
伊勢神宮の外宮と内宮をつなぐ大通りにある真っ白な建物が印象的な町の皮膚科といったイメージで、院内もすっきりしていて綺麗です。
受付や看護師さんもにこやかな優しい雰囲気で院長先生も年配の穏やかな雰囲気の先生で柔らかい話し方で緊張せず診察を受けることができました。
私の症状を見て、おそらく内面からくるものだろうとホルモンを正常にしていく漢方薬を処方してもらいました。
こちらの医院は漢方薬を使用して優しく、確実に治していく事を大切にしているので強い薬は避けたかったのでとても良かったです。
飲み始めて一か月ほどで症状もかなり落ちつき、今では肌質も改善され荒れにくい肌になりました。
優しい治療で根本的な原因から治療してくれる心強い医院だと感じました。

2013年07月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 1,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 a1ml(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    いつも患者さんがあまりいないので、待ち時間はかなり短いです。診察時間が不安になる程早くて、本当に診てくれているのかと思うくらいです。手の甲に…

    2018年01月来院 / 2020年08月投稿
  • 1.5 うもち(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    待ち時間は数分で、診察も1.2分で終わります。目の周りの荒れ、足の湿疹のような物とかゆみで行ったのですが、ここですと見せても、パッと見るだけ…

    2019年01月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.5 ナイアド866(本人ではない・80歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    先日84歳の祖母が肌が乾燥して痒いと言うことで受診に付き合いました。 今回は予約をせずに受診したのですが待ち時間も殆どなく直ぐに見ていただ…

    2018年03月来院 / 2018年03月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー