循環器科でお世話になって数ヶ月経ちますが、相変わらず、窓口対応、電話対応が良く有りません。窓口、電話口では高飛車な感じがいつもします。
病院だけに、また次も行きたい、と患者は思わない方が良いのかも知れませんが、そこは接客業、もう少し明るく親切にされた方が良いのではないでしょうか。病は気からとも言いますし、患者の気を悪くするところは、病院では有りません。
一つの改善策として、現在窓口スタッフには名札が有りませんが、例えばこれから皆さん名札を付けてみたらどうでしょうか。ご自身のお名前が出るわけですから、皆さん恥じないように、患者に対応されると思います。
医師や、他の医療スタッフ、施設等は良いと思いますので、その点が非常に残念です。
今後の改善を期待します。
待ち時間 | 15分〜30分 通院 |
---|
喉の異物感が1カ月以上、胃まできつくなったので、つらくて受診。 以前の受信より待ち時間はなかった。 スタッフは薬局も含めて、いつも親…