閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 はな(本人・40歳代・女性)
産婦人科
良かったです。

1年通院し人工授精で妊娠しました。先生はとてもクールです。聞きたいことは事前にメモに書いたりしてまとめておくほうが良いです。
人工授精、採卵共に受診回数は他院に比べて少ないので仕事との両立は多少しやすいです。
看護師は優しい人とはきはきした人がいます。
はきはきした看護師は分からないことを質問しづらい雰囲気があります。採卵は部分麻酔であまり痛くないです。
他院のほうが圧倒的に痛いです…
ただ費用はかなり高額ですし、事前にアバウトな費用しか教えてもらえません。当日お会計のときにびっくりして二度見してしまうくらい高いです。
クレジットカードは必須です。

2019年09月来院 / 2020年03月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
診療内容 不妊治療
診療・治療 人工授精、体外受精
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 hiyoko(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    不妊治療で通院するのはこちらで2件目でしたが、先生がとても自信満々でとても勇気づけられました。 良いものは良い。悪いものは悪い。とハッキリ…

    2015年05月来院 / 2017年05月投稿
  • 4.0 ぴーにゃん(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    駅から直結のアクトタワーに入っている病院です。 院内は綺麗です。待合室の大きい画面にディズニーの映画を流していてくれます。音無ですが。 …

    2016年08月投稿
  • 4.5 00AYA00(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    不妊治療の為、病院を沢山検索しては、嫌な思いをしては、転院する事を繰り返しましたが、こちらの病院と出会い、どっしりと向き合って、最善の治療を…

    2015年08月来院 / 2016年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー