閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 Caloouser62250(本人・40歳代・女性)
心療内科 気分変調症 だるい 動悸・息切れ 気が滅入る・不安
とても紳士的な先生です

駅ビルの一階にあるこじんまりとした心療内科です。ですが、こちらへは1日50人余りの患者さんが診察にきているそうです。ということは当然、先生は忙しい訳ですが、こちらの先生は短い時間の中でもしっかり話を聞いてくれようとしています。
偉ぶらず、先生の考え方もキチンと話してくれるので、先生はこういう意図でこう考えて薬を出してくれているんだなということが解るので、もしそれにそぐわない場合はこちらからもキチンと伝えると、ちゃんと聞いてくれます。予約も取りづらいですが、もし薬が合わなかった等あれば、電話でスタッフさんを介してちゃんと対応してくれますし、そういうことがあればいつでも電話してください。と先生自身が言ってくれます。とても人気らしく、初診は3ヶ月待ちました。再診も予約してあっても30分は待つ感じですが、今まで受けたことのある心療内科では、一番、この患者を良くしたい!という意気込みが感じられる先生です。訳あって、他の心療内科に転院を希望し、紹介状をお願いしましたが、快く引き受けてくれて、なるべく詳しく書きたいので、時間を下さい。といい、郵送して頂きました。最後の診察が終わって診察室を出る時も、とても清々しく送りだしてくれているという感じでした。

2015年08月来院 / 2015年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
サインバルタカプセル30mg、デパス錠0.5mg、ルジオミール錠25mg
料金 1,410円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー