閉じる
メニュー

あらかわ歯科医院 の口コミ・評判

3.71 2件

この病院の口コミ

4.0 りんりん227(本人・30歳代・女性)
歯科
安心して通えます

初めて利用しました。移転して新しくなったようで内装がキレイでとても清潔感があります。
治療台の前にはテレビがあり、消音で情報番組を流しています。レントゲン写真もこのテレビで見られるようになっています。
担当の医師はとても穏やかな優しい方で、説明も丁寧で信頼できます。
小さな子どもを家族に預けて来院しなければならず、時間が限られていることを伝えたら必要最低限の虫歯治療と歯のクリーニングをプラスして2回で終わるようにしてくれました。
歯のクリーニングはやりたかったのですが、忘れていたので提案していただき、ありがたかったです。
最後には歯科衛生士さんが次回来院時のおおよその費用を教えてくれました。クレジットカードが使えますが、事前におおよその金額が分かってると安心です。
キッズスペースはなく内装のオシャレさを踏まえても大人向けの歯医者かなと思うので、子ども連れでは来院しにくいですが、そこを気にされない方にはオススメです。

2020年04月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 7,000円
※2回分
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Kinmokusei1013(本人・50歳代・女性)
    歯科

    昔、パニック障害を患ったことがあり歯医者があまり得意ではなかったのですが、こちらは清潔でスタッフの皆さんも優しく、まったく恐怖を感じません。…

    2018年10月来院 / 2018年11月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー