閉じる
メニュー

並木小磯診療所 の口コミ・評判

3.38 3件

この病院の口コミ

4.0 あいこママ(本人・30歳代・女性)
内科
待ち時間が少ないクリニック♪

喘息がひどくなった時に受診しました。
クリニックは、落ち着きがあり、受付のかたの対応もしっかりしています。
待ち時間に看護士の方が熱を計りに来てくれたり、状況を聞いてくれたりと、とてもスムーズです。
私の場合がたまたまなのかもしれませんが、担当してくれる医師は毎回異なり、何人かの先生が交代で、勤務しているのではないかと思います。
できれば前回の先生と同じだとありがたいですが、どの先生も的確に診察してくれるので、助かっています。
訪問診療も行っているようですので、必要なかたは、相談してみると良いかもしれません。

2017年12月来院 / 2018年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 よし(本人・40歳代・女性)
    内科 咳(セキ) 喉が痛い 声が枯れる

    自宅からわりと近いので 風邪を引いた時に 通院してます。受付の方は親切です。診察の前に 看護師さんが来て 待合室で検温と問診をするのですが …

    2024年01月来院 / 2024年04月投稿
  • 4.5 みいちゃんまま(本人・60歳代・女性)
    内科 かぜ

    自宅から近くに内科がなく、不便を感じていましたが、並木小磯診療所さんが数年前に開院してくれたので、風邪など体調の不具合を感じたときに来院して…

    2017年12月来院 / 2018年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー