閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 さがみ(本人・50歳代・男性)
歯科
良い歯医者さんです

治療方針をしっかり説明してくれるので安心して治療を受けられます。また、院長先生は、治療に入る前、深々と頭を下げ「こんにちは」と丁寧な挨拶をしてくれます。治療室も個室で、大画面で映画(消音で)を流しており、BGMとしてジャズも流しています。急患のときもすぐに診てくれます。歯科衛生士さんで、女優のような、それ以上の美しい女性がいて、癒された気分になります。
また、ただ悪い歯だけを治すのではなく、全体的なバランスも考慮に入れた治療をしてくれるので、美しく仕上がります。

2017年03月来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 3分未満 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Avalanche (本人・40歳代・男性)

    数十年通った歯科院が閉鎖になったので こちらに行き始めました。 駐車場もあり便利です。 決め手は インプラント治療対応しているか…

    2023年03月来院 / 2023年04月投稿
  • 5.0 ヒドラ242(本人・30歳代・女性)
    歯科

    院内は綺麗で個室になっていました。 待ち時間もなく、予約した時間通りに始めてくれます。 変色してしまった前歯と虫歯の治療で伺いました。す…

    2016年10月投稿
  • 4.5 じんちょうげ030(本人・20歳代・女性)
    歯科 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    今まで地元の歯医者に行ってましたが、相模原に引っ越してきて出会ったのが、この歯医者 診察室は全て個室で、椅子が倒れると目はタオルで覆っ…

    2016年来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー