閉じる
メニュー

神宮の杜クリニック の口コミ・評判

3.26 3件

この病院の口コミ

2.5 アンドロメダ295(本人ではない・20歳代・女性)
大腸ガン検診
先生は丁寧!

先生はすごく丁寧で清潔感のある病院でした。不安だった血液検査もいつもよりは心拍数も上がらず受けられました。内視鏡自体は明日ですが…診察時にとても熱心に不安な部分などを聞いてくださり丁寧にわかりやすく説明してくださり…急だったので事前に電話で質問した際も対応がとてもよくてすぐにこの病院を選びました。
付き添いしたのですがその理由も事前に受け付けに話したのに意味不明みたいな感じでとても不快でした…実際に先生は付き添って診察内容聞いてる際も対応がすごくよかったし付き添いある方が助かると言っていただきました!安心して友人が検査受けられそうなのでなにより先生の対応に感謝です。

2017年08月来院 / 2017年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 ミケ(本人・60歳代・男性)
    内科

    院長先生はとても説明も丁寧で話もしっかり聞いていただけるので安心感・満足感が高いです。血圧&尿酸値が高めで定期的に通っていますが、生活習慣で…

    2022年12月来院 / 2023年02月投稿
  • 5.0 なべくま(本人・30歳代・男性)
    消化器内科 腹痛 胸やけ・胃もたれ

    先日腹痛があり会社から比較的近く消化器の専門の先生がいるということで受診しました。やはり専門的な先生ということもあり話をよく聞いてもらえまし…

    2018年04月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー