閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 maka(本人・30歳代・女性)
美容外科
効果はかなり出ます

[症状・来院理由]

症状はシワ・たるみです。
エステの小顔コース、他の美容外科に通いましたが効果が出ず。
来院理由は、ネットで見つけてシワ・たるみを解消するコースがキャンペーンにあったため。
エステや美容外科で失敗しているため、だめ元でした。

[医師の診断・治療法]

ecoフラクショナルレーザー。
毛穴の開きから来るたるみをとり、コラーゲンを増殖させるレーザーでハリを出しシワを解消。
毛穴の開きと関係あることにまず驚きましたし、コラーゲンの威力に更に驚く。
先生はかなり知識があるのだろう、という印象。
エステとは違って当たり前ですが、以前行った美容外科の医師とも全く印象が違った。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

来院前はほうれい線、目じりのシワ、ほっぺたのたるみが目立っていましたが、かなり解消されています。
感想としては、かなり満足。
治療はレーザーが主、レーザー治療特有の熱のチクチクした痛みなども気にならない程度。
治療を重ねるにつれ重たいたるみがリフトアップしていき、肌の状態も艶が出てきました。

こちらもはじめはだめ元でしたし、キャンペーン目当てで来院したにも関わらず雑に扱われることがなかったので、続けて通っています。
まずは効果が間違いなかったからですが。
実際に綺麗になったので欲が出たというのもあります。

2013年07月来院 / 2013年11月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 bruty0509(本人・30歳代・女性)
    美容外科 しみ(肝斑・老人性色素斑)

    今まで同クリニックの池袋医院にシミ取りで通院していました。 コロナの影響で池袋医院が閉院となり、急遽ホクロ取りを始めて訪問する銀座医院で行…

    2020年05月来院 / 2020年10月投稿
  • 2.0 ザギンちゃん(本人・40歳代・女性)
    美容外科

    不測の事態に備えての場合の対応が非常に冷淡でビックリしました。 通常なら患者さんの体調や具合にあわせませんか?それを踏まえての手術だと思い…

    2020年01月来院 / 2020年03月投稿
  • 4.0 skyhappy(本人・30歳代・女性)
    美容皮膚科

    銀座駅から徒歩1分という非常に恵まれた立地なので、銀座でショッピングするついでにここに立ち寄る年配の女性が多いように感じました。平日の午後に…

    2015年12月投稿
  • 5.0 ysao91(本人・20歳代・女性)
    美容外科

    [症状・来院理由] 年を重ねるごとに濃くなっていくシワを取りたくて来院しました。年齢によるものなので、美容外科で治療をしていただきたいと思…

    2013年11月来院 / 2013年12月投稿
  • 4.0 sakamoto09k0(本人・20歳代・女性)
    その他 (シワ、たるみ)

    [症状・来院理由] 友人がキャンペーンを体験してすごく良かったと言っていたので、頬のたるみが気になっており私も試してみることにしました。 …

    2013年11月来院 / 2013年11月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー