閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 葡萄(本人・40歳代・女性)
婦人科
本日卒業しました

不妊治療3年目で他の医院よりこちらに転院しました。不妊の原因、橋本病をこちらですぐに発見して下さり4回目の体外受精で妊娠しました!院長先生の技術が神業に高いと思いました!手術は痛みも殆ど無く胚移植の際も神業のおかげで40歳という年齢にも関わらず妊娠に至れたのだと思います。またいつも声かけして下さる一言に何度も救われました。土日祝日も患者の為に手術もして下さる本当にオススメの医院さんです。また助成金の範囲内ですむように、初期胚移植ができる内容なども親身に考えて下さり、心から信頼して通えました。院長先生、皆様、どうかお体ご自愛下さい。コロナ禍にも関わらず、親切な対応を本当にありがとうございました。

2020年09月来院 / 2020年09月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
レトロゾール錠2.5mg「DSEP」
料金 50,000円
※助成金の範囲内での体外受精もオススメしてもらえます!
診療内容 不妊治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 myyukimelody(本人・40歳代・女性)
    婦人科

    腟内に腫瘍があるので受診。三十分くらい待ち先生と話しをしてから台に乗り内診。ベテランの先生のようで特に痛みもなく問題なしとのこと。以前からあ…

    2022年01月来院 / 2022年02月投稿
  • 3.5 まみぃ(本人・30歳代・女性)
    婦人科 生理不順(女性)

    月経不順から不妊治療まで、長い間お世話になりました。元々はミューズレディースクリニックの院長先生のようです。 院長先生は、とてもお忙しいよ…

    2019年05月来院 / 2020年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー