閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 ウッディ(本人・20歳代・女性)
歯科
保育士在住の新しい歯科

保育士在住とゆう看板を見てクリーニングに行きたいなぁと思ってズルズルといかずにいたらいきなり歯が激痛になり、いそいで電話して予約していきました。予約制です。
保育士は毎日いるわけではないので、いる時間に予約しました。
ちょっと早く着きすぎた時や診察帰りにスーパーやユニクロ、オールドネイビーがあるのでよれるのもいいです。

スタッフの方は若くて、お化粧もバッチリですが丁寧に対応していただけますし、保育士の人は真面目そうで優しいかたです!安心して診察にのぞめました。
キッズスペースは小さいですがおもちゃもいっぱいで小さいTVもあります。
ユニットは4、5台くらいでしょうか、ふかふかでこんないいユニットあるんですね!びっくりしました。目の前にでーっかいTV!退屈せず待てます。
ユニットとユニットの間には仕切りがあるので全然気になりません。

先生は若そうですが、あたりがよくて説明もわかりやすいです!
授乳中のことを考えて薬を出してくれました!


ただスケーリングはちょっとものたりなさをかんじてしまいました。痛い歯があるので加減してくれたのか、、、??
以前いっていた病院はスケーリングにすごく力を入れていたところだったからでしょうか。年齢的な経験の差でしょうか。


2015年10月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 2,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 まる(本人・30歳代・女性)
    歯科

    ファミリアデンタルクリニックは保育士さん常駐とのことで、子供がまだ1歳半だった頃にとてもお世話になりました。 自分が治療中に受付の前にある…

    2017年08月来院 / 2019年06月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー