閉じる
メニュー

ながさき歯科 の口コミ・評判

3.67 2件

この病院の口コミ

5.0 Caloouser68775(本人・20歳代・女性)
歯科検診
建物がきれいで丁寧な歯科医院です

比較的新しい歯科医院です。
中はきれいで、外のスロープや靴箱前に脱ぎ履きのための椅子があるなど、バリアフリーとなっています。
家族が入れる子ども用の診療室もあります。おもちゃや絵本、大人用の雑誌も充実しています。

今回は3ヶ月に一度の検診に行きました。
一度診て頂くと、検診の予約時間が書かれたハガキが家に届くようになります。

時々急患が入って待つことがありましたが、今回はスムーズに診て頂きました。
先生に診て頂いたところ虫歯はなかったので、歯周ポケットの検査と歯石取りを行いました。

診療台にディスプレイがあり、その場で歯科衛生士さんが入力した検査結果を見せて頂きます。後で印刷してもらえます。
ちなみにこのディスプレイには、麻酔中はテレビをつけてくれます。

以前と比べて良くなっているかなど、グラフにして説明してもらいました。
歯磨きでどこに注意したらよいかなど、指導もしてもらえます。
丁寧な分、診療費に加算がついて少しお値段が高いのかもしれませんが、満足しています。

2015年05月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 3分〜5分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 yamamotokoro(本人・30歳代・女性)
    その他 (予防歯科)

    3ヶ月に1回通院しております。 虫歯はありませんが、予防の為通院して綺麗にしていただいております。 ずっと同じ衛生士さんに診てもらってま…

    2018年04月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー