閉じる
メニュー

とみやまクリニック の口コミ・評判

2.94 2件

この病院の口コミ

4.5 Caloouser57000(本人・30歳代・女性)
内科 気管支喘息 咳(セキ)
丁寧な診察と説明をしてくれます

院内はとてもきれいにされており、空気清浄機や無料で飲めるウォーターサーバー(お茶などあり)が設置されています。
長椅子が多くあるので混んでいても大半の患者さんが座ることができます。

院長先生は男の先生で非常に優しく穏やかな口調な先生です。
大人喘息でお世話になったのですが、喘息と風邪の違いや喘息を持ったうえで生活するときの注意点や処方される薬の使い方などを丁寧に教えていただきました。
こちらからの質問も丁寧に答えてくださり、その質問に対するアドバイスもいただきました。
威圧感がとてもなく、なんでも相談できる先生です。

受付の方も看護師さんも優しい方ばかりです。
こちらが辛そうにしていると優しく声をかけてくださります。

とても感じの良い病院を見つけることができたなと思いました。

2013年05月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 通院
パルミコート200μgタービュヘイラー56吸入、シムビコートタービュヘイラー60吸入
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 tomy(本人・40歳代・男性)
    皮膚科

    皮膚科に初めて受診しましたが、前に通っていた病院で出されていた薬の一覧を持って行ったのが失敗でした。その内容をそのままパソコンに入力され、 …

    2021年来院 / 2021年01月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー