閉じる
メニュー

伊藤小児科・内科医院 の口コミ・評判

3.24 2件

この病院の口コミ

3.0 Caloouser59100(本人ではない・3〜5歳・女性)
小児科 風邪 発熱
いい小児科です。

子供の風邪症状が長く続き、小児科ジプシーとなり評判の良かった伊藤小児科に行きました。
評判が良くて人気があるので待ち時間は長いと聞いていましたが、噂通りの混み具合で1時間近く待たされました。高熱でグッタリしている子供にはかなり辛いと思います。
2回目からはネット予約がとれるそうですが、やはり他に比べると待ち時間は長いそうです。

先生はとても優しい先生です。人気なのもわかります。先生もですが、ここの看護師さんの評判がとにかくいいんです。
血液検査のために採血をしたのですが泣いて怖がりなかなかベッドにのれなく困っていましたが、うまく乗せてくれて採血も一回で成功しました!大泣きしましたが、採血できたので良かったです。
他の小児科だと泣いたりするとあからさまに看護師さんがイライラしだすところが多かったので親としても申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、こちらの病院ではそれがないだけでとても気持ちが楽でした。

待ち時間さえクリアすればとてもいい病院だと思います。

2015年来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 シロ(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供)

    優しく丁寧に診察してくれる先生なので人気がありいつも混んでいます。 初診時はかなり待たなくてはいけませんが、二回目以降はネット予約でき自分…

    2016年11月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー