閉じる
メニュー

オリーブ歯科谷山中央 の口コミ・評判

3.79 3件

この病院の口コミ

だいこんのこ(本人・20歳代・男性)
歯科
客の気持を考えた歯科医院

ここの病院は外から見ると歯科医院と感じさせない雰囲気があり、治療する前に緊張するのをほぐしてくれます。
中に入ると、待合室に本や雑誌が並べてあり、待ち時間もそんなにかかりません。
治療室は、ものすごく広くて、パーテーションで仕切られているため、完全にプライベートが確保されるので、周りを気にする必要がありません。
歯科医の先生はすごく優しい方で、虫歯の治療に関して事細かに説明してくださいました。
また、施術中に麻酔を打ってはいますが、痛い場合は、無理に治療を進めるのではなく、状況を見ながら私に合わせて施術してくれました。
予約をしていくのですが、どうしても平日の夜がいいので、夜8時まで開いているのはありがたいです。

2012年01月来院 / 2014年02月投稿
待ち時間 5分〜10分
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 こたるな(本人・30歳代・女性)
    歯科

    人気があり、予約をしないと空いていないことが多いみたいですが丁寧な説明や痛くない治療に配慮されていることがとても良く伝わってきて怖がりや痛み…

    2015年12月来院 / 2016年04月投稿
  • 5.0 かな(本人ではない・男性)
    歯科

    まずお礼を言いたいくらい、院長先生にはお世話になりました。 家から程近く、駐車場も完備、遅くまで空いているということで主人とここに通いまし…

    2014年08月来院 / 2016年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー