閉じる
メニュー

この病院の口コミ

佳子(本人・30歳代・女性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
手荒れ

産後、とても手が荒れ、かゆみ、赤みがあったので受診しました。
寝ていてもかゆくてかいてしまうくらい、とても荒れていました。
手をグーにしてだけで指の関節がひび割れして血がにじんでいました。
これらの症状を先生に伝え、手を見せると、「あらあらかわいそうに。ママは忙しいから、ストレスや疲れからきてるのかもしれないね。」と、先生のほうがお忙しいだろうに慰めてくださいました。授乳中でも塗っていいくすりをだしてくださり、薬の塗り方、ガーゼのつけ方も丁寧に指導してくださいました。
赤ちゃんと一緒に行ったんですが、待ち時間に赤ちゃんが泣くと、看護師さんがあやしてくださったりと、先生も看護師さんもとても親切でした。
そんな素敵な病院ゆえに、とても人気で待ち時間が少し長いですが、それでもみんな通い続ける、人気な病院です。

2015年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ちび(本人・30歳代・女性)
    皮膚科

    立地が良く、浜の町の浜屋裏の道にあります。人気があるので、待ち時間が長い時で30分〜1時間程待ちました。いつも多くの患者さんがいらっしゃいま…

    2016年来院 / 2019年11月投稿
  • 4.0 さーちゃん(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    ここの皮膚科はいつ行っても混んでいます。子供から高齢者まで幅広い年代の方が来られているようです。先生はお一人で、まず待ち合い室から中の診察室…

    2016年12月来院 / 2017年07月投稿
  • 3.5 nk(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    長崎の浜町という長崎市内でも一番の繁華街のアーケード の一本裏の通りの路地にあるビル二階にありました。 病院に入ると、平日の午前中でした…

    2015年08月来院 / 2017年07月投稿
  • 4.5 ニーナ(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    大道路から1本中に入った病院で初めての人にはわかりにくい病院なのですが、とても人気のある病院で多い日は玄関(入口)まで人がいっぱいです。 …

    2013年07月来院 / 2017年05月投稿
  • 4.5 グラジオラス504(本人・50歳代・女性)
    皮膚科 手湿疹(主婦湿疹) 皮膚の発疹・かゆみ

    主婦湿疹と背中の乾燥による痒みで受診しました。古くからある病院で、患者さんが多いことで有名です。時間がかかると覚悟してましたが、雑誌が沢山あ…

    2017年02月来院 / 2017年03月投稿
口コミをもっと読む (12件)

この病院のメニュー