閉じる
メニュー

ごんどう小児科 の口コミ・評判

3.45 2件

この病院の口コミ

5.0 hrt125(本人ではない・1歳未満・男性)
Hib(ヒブ)ワクチン(単独)
安心して通える病院

[症状・来院理由]

出産した病院の助産師さんからのススメでこちらに行くことを決めました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

まだ予防接種だけですが、待ち時間がほとんどないです。
一番多いであろう土曜日も空いていて、居ても一人か二人待っているだけ。
最初の予防接種は冬でインフルエンザが流行してた時期でしたが、待合がいなくて安心して予防接種をうけることができました。
先生も看護師さんも、おっとりしていて、とても優しい口調で話しかけてくれます。
予防接種の順番なども相談したら親身になって相談に乗ってくれました。
せかせかした病院ではないのでゆっくり相談もできて、とても安心できる場所です。
風邪をひいた時も、待たずにすぐ対応して下さると思います。まだ通って半年なので、様子を見ながらこれからも通いたいと思います。

2013年01月来院 / 2013年05月投稿
待ち時間 3分〜5分 予防接種
料金
※予防接種なので無料です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 長崎大好き(本人ではない・1〜3歳・男性)
    BCGワクチン

    [症状・来院理由] 子供のBCG接種など、主に予防接種でお世話になりました。患者さんも多くはないので、病気をもらう可能性は少ないかなと思い…

    2011年09月来院 / 2013年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー