閉じる
メニュー

ますもとけんこう歯科 の口コミ・評判

3.60 3件

この病院の口コミ

4.0 mamemame(本人ではない・5〜10歳・女性)
小児歯科
心強いかかりつけの歯科です。

[症状・来院理由]

虫歯の治療で幼稚園の年中の時に他の歯科から、こちらに通院するようになりました。
今は、子供が通っている小学校の校医をされているのでとても心強いです。


[医師の診断・治療法]

虫歯の治療は進行具合に見合った治療をして頂いています。
奥歯の表面が少し茶色くなっていた時は、中の方まで進行していなかったなで、表面を少し削った後虫歯が進行しないように塗布薬を塗っていただきました。

前歯の虫歯の時は、中のエナメル質まで進行していたので細く削って残った歯に樹脂(何れ抜ける事を考えて)を付けて固めた後、歯の形に成形していただきました。
食べる時の不便さは無いようです。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

物腰が柔らかい男性の先生がお一人と、感じの良いテキパキと仕事をこなす女性の看護師さんが4、5人いらっしゃいます。
先生も看護師さんもマスクをされているので、少し聞き取りにくいときがありますが、聞き返すとキチンと答えて下さいます。
子供の学校の帰りに合わせて予約をしています。
待ち時間はさほど気になりません。
費用は、高いとは感じません・・・普通ではないでしょうか。

2010年04月来院 / 2013年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
分かりません
料金 700円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 デイジー268(本人・20歳代・女性)
    歯科

    1歳未満の子供をつれて行ったのですが、受付の方が治療中に子供の相手をしてくれ、とても安心して治療を受けることができました。とても親切な対応で…

    2019年07月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 える(本人・20歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] もともと気になっていた歯があったのですが、するどい痛みがはしったので、通院しました。あとは気になった歯もちらほらあった…

    2011年02月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー