閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 kako1230(本人ではない)
小児歯科
的確に診察してもらえます

最初に行ったのは、子どもの歯茎が腫れたからです。
事情を電話で話したところ、わざわざ先生が電話に出て頂き、早く受診した方がいいと言って下さり、ゆっくり診察出来る時間に来るよう言ってもらえました。
受診すると的確に診断して頂き、治療方針を説明してもらえました。

子どもは初めて行く歯医者だったので怖がりましたが、スタッフの方が優しく声をかけてくれ二回目からはそんなに怖がらなくなりました。

虫歯の進行度合いを機械で測定してもらえるので正確です。
初期虫歯には進行止めの薬を塗ってもらい予防してもらえます。
診察が終わると、ご褒美をもらえるので子どもも喜んでいます。

待合室も子どもが好きそうなおもちゃがあるので楽しく遊べます。
院内も衛生的で安心して通院出来ます。

2015年来院 / 2015年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯予防
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 hanakiri(本人ではない・1〜3歳・女性)
    歯科検診

    娘が1歳6か月の歯科検診で受診しました。近所にはたくさんの歯医者がありますが、初めての歯医者ということもあり、絶対大泣きするだろうと小児歯科…

    2020年01月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.0 みぃ(本人ではない・3〜5歳)
    小児歯科

    子供の歯の定期検診に何度か通いました。 こども歯科というだけあって、待合室にはたくさんのおもちゃや本があって、子供は退屈しないと思います。…

    2019年10月来院 / 2020年01月投稿
  • 3.0 mina(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児歯科

    子供の虫歯の治療で通院させていただきました。幼稚園で評判のよかったこちらに通わせていただきましたが、病院はきれいで子供が飽きないように木のお…

    2004年04月来院 / 2015年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー