閉じる
メニュー

竹村歯科・小児歯科 の口コミ・評判

3.56 2件

この病院の口コミ

5.0 Caloouser63451(本人・40歳代・女性)
歯科
先生が非常にうまいです

虫歯が沢山あったのですが、私情により 病院へ通うのが困難だったので長い間ほったらかしにしていました。

その為、かなり難しい治療ばかりだったと思うのですが
急な予約にも 親切に対応して頂き 看護師さん達も とても感じのいい人ばかりでした。
何より 先生の技術が高く とてもうまく感じました。
的確で迅速な治療でしたし、先生の気遣いが とてもいいです。

患者さんが多いので、少し待つ事も確かにありますが
なるべく待たせないような 配慮があります。
先生は いつ休憩するのだろうかと思うほど、ずっと患者さんを回ってらっしゃいます。
料金も良心的で 患者さんの負担にならないような治療をしてくれます。

いろんな歯科に行った事がありますが、大抵 高飛車な性格の医者や
高額な差し歯や保険の効かない治療を勧められたりがほとんどでした。

以前 別の歯科では 虫歯治療で来院した高校生の娘に
歯並びを もっと綺麗にした方がいいと 数百万かかる治療を 強引に勧められ
びっくりして親の私が駆けつけた事もありました。

私にとって 技術面でも 人間性においても
もっとも信頼できる歯科は ここだけです。

2014年08月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 1,000円
※その時々で治療費内容によって違います
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 旅の人(本人・30歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 奥歯の腫れて痛む。2年ほど歯石除去を行っていないので、歯石除去と、歯のチェックをしてもらうために、以前かかっていた竹村…

    2013年07月来院 / 2013年10月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー