閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 雪化粧205(本人・30歳代・女性)
歯科
やっと出会えました。

遺伝なのか生活習慣なのか、もともと子供のころから口の中はトラブル続きでした。
そのせいか、どこの歯科に行ってもひどい言われようで、治療中は罵詈雑言は当たり前。さらに、説明もなくあれこれと検査やら治療やらをされ、毎回嫌な思いをして高額の支払いをするというのが続き、歯科医というものが心から嫌いになりました。
それでもどうしても歯科へ行かなくてはいけなくなってきたので色々調べて今回はこちらへ来ました。
受付から始まり、カウンセリングの方も先生もとても丁寧で優しく、こちらの希望やこれまでの不満点など何でも聞いてくださいます。
ひとつひとつ作業前には「今から何をするのか」を画像や資料を使って丁寧に説明してくれて不安がなくなったのを確認してから次へ進む、という感じです。
今後の治療方針もしっかりこちらの希望を聞いてくださいますし、現在無職でお金がないと告げると治療ひとつひとついくらかかるのが説明してからする・しないを選ばせてくれます。
麻酔は、麻酔針の痛みが苦手な方もいるからということで、麻酔前に塗り麻酔薬をしてくれるのでまったく痛みのない治療が可能です。
何の不安も不満もなく、嫌な思いをすることもない歯医者さんは初めてでした。
ようやく、通い続けることができるところを見つけることができて本当にうれしいですが、混みすぎて予約が取れなくなることを思うとおすすめしたいようなしたくないような気持ちになります(笑)

2016年03月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 2,100円
※レントゲン、銀歯が取れてしまった箇所の修正・レジン、初診料の合計です。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 イブママ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    先生が3人いて、女性の先生二人は子供も見てくれてとても優しいです。 歯医者を10件ほど巡りましたが、ここが一番いいです。DVDを見ながら治…

    2019年09月来院 / 2019年12月投稿
  • 5.0 あるわ(本人・40歳代・女性)
    矯正歯科

    治療中、痛みがありません。 お菓子大好きで虫歯だらけだった私も定期的に受診するようになって虫歯が出来なくなりました。 ホワイトニングもし…

    2018年01月来院 / 2018年02月投稿
  • 4.5 ジャイアント344(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児歯科

    子供(10ヶ月)の歯を診てもらうために行きました。 院内はキレイで、子供連れの方にはキッズスペースもあります。中にはおもちゃやテレビもある…

    2016年05月来院 / 2016年07月投稿
  • 4.0 春雪004(本人・20歳代・女性)
    歯科

    初回に全部の歯のレントゲンを撮り、どういう風に治療を進めていくかや歯磨き指導がありました。知らない歯の情報ばかりで、とても為になりました。 …

    2015年12月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー