閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ジャスミン(本人・30歳代・女性)
歯科
説明が丁寧で安心して通えます

他の歯科に通っていましたが、気になる部分があり、近所なのもあって、こちらに変えました。
一つひとつ丁寧に説明し、こちらが納得してから治療をはじめ、治療中も適宜気になることはないか、確認しながら進めてくれます。
人気があるため、待合にはいつも何人も患者さんがいますが、予約さえ取っていれば待ち時間は5分程です。
治療と同時に歯周病や歯垢•歯石のチェックがあり、歯ブラシの持ち方や歯磨きの方法の指導もありました。今回受けた治療については、期限付きの保証もついており、歯科治療は高額にはなりますが、その分しっかり保証もしてもらえる点は安心です。
また、受診する際、「キャンセルが出て少し時間を早める事ができます。」という電話連絡がありました。初回の問診票に住所や通院方法、所要時間を記入したので、その辺を確認しながら連絡していただけたのでは?と感じました。細かい心配りもされています。

2012年10月来院 / 2014年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 30,000円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 nobnao(本人・40歳代・女性)

    子供からお年寄りまで、丁寧に診療・治療してくれ人気のある歯科医院です。 院内は癒やされる空間になっており、小さな子供連れにはとてもありがた…

    2016年08月来院 / 2016年09月投稿
  • 5.0 とよまっちゃん(本人・40歳代・男性)
    歯科口腔外科 歯周病 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    [症状・来院理由] 昔から通っていた歯周病の治療が先日やっと終わりました。 (メンテナンスは除く) 以前から歯茎が赤く腫れたり凍みたり…

    2010年06月来院 / 2013年04月投稿
  • 5.0 igu(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 虫歯治療のため通院しておりました 家に近くと電車の前ということもあり行きました [医師の診断・治療法] 奥の歯が…

    2011年02月来院 / 2011年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー