閉じる
メニュー

八塚歯科医院 の口コミ・評判

4.16 5件

この病院の口コミ

5.0 ふみ(本人・40歳代・女性)
歯科 口臭 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血
歯を大切にする気になれる歯医者さん

最初は口臭が気になって行ってみた。どこも痛くないので、初診のときのカウンセリングで来院理由を聞かれ、正直なところ言いにくかったけど、勇気を出していうと、親身に対応してくれた。
歯周病と虫歯にかかっていたので、そこをきちんと治療しないといけない、と言われたが、それよりも一番大切なのは自分がしっかり磨くことだと言われた。
当たり前じゃん、毎日磨いてるよ、と最初は思ったけど、習ったら全然磨けていないのがわかった。半年頑張って通って、今は歯磨き上手になったと思う。感謝してま
す。
口臭は自分ではわからないけど減った気がする。これからもちゃんと検診に通うつもり。
治療はとても丁寧で痛くなかったから良かった。総じてオススメ。

2014年12月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 2,700円
診療内容 歯周病治療
診療・治療 スケーリング(歯石取り)、ルートプレーニング、PMTC(専門的機械的歯面掃除)、歯周病治療(中度)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 むーこ(本人・40歳代・女性)
    歯科 虫歯

    20年以上前に神経を取った歯が割れてしまい、 他院で抜くしかない、と言われました。 友人にすすめられて受診しましたが、難しいけどやってみ…

    2022年02月来院 / 2023年10月投稿
  • 4.5 まさ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    仕事で一時期近くに滞在しており、その際お世話になりました。 むかし、(20年くらい前)につめた、歯の詰め物がとれてしまったため、受診しまし…

    2014年04月来院 / 2017年09月投稿
  • 5.0 momoko(本人・40歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] もともとは子供の虫歯の治療に行きはじめました。 子供は副院長先生に診ていただいていましたが、とても優しくみていただき…

    2008年10月来院 / 2013年12月投稿
  • 3.0 こまこま(本人・50歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 歯が痛くなり虫歯の治療に来院。予約が取り難かった。普段からよく使わして頂いている病院です。 [医師の診断・治療法] …

    2010年03月来院 / 2012年09月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー