閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 Caloouser61805(本人・40歳代・女性)
歯科
とても信頼できる院長先生

開院以来ずっとお世話になっています。
院長先生は、物腰の柔らかい、穏やかな雰囲気の方ですが、診察に関してはとても信頼できる素晴らしい歯科医です。
遠方に住む母や妹も、わたしの話を聞いて、それまで通っていた歯科医院を転院し、はるばる通ってきているほどです。

アストラムライン大原駅から徒歩1分のところにあり、利便性も良いので、患者さんがとても多く、常時先生が3人くらい、歯科衛生士さんは10人以上おられます。
診察室は個室になっており、インテリアはダークブラウンの木目を基調とした落ち着いた雰囲気です。

先生自身、子どもの頃、歯医者が大嫌いだったそうで、虫歯になってから歯医者に行って痛い治療をするのではなく、日頃から虫歯にならないようにしっかりメンテナンスをしましょうというスタンスです。
わたしは月に一度、歯周病予防のためクリーニングをしてもらっています。
娘も幼少の頃からお世話になっていますが、フッ素やシーラントなど、適切な処置をしてくださっているおかげで、中学生になった今でも虫歯ゼロです。

これからも、ホームドクターとしてずっとお世話になるであろう歯科医院です。

2015年04月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 5分〜10分
料金 1,700円
診療内容 歯周病治療
診療・治療 スケーリング(歯石取り)、歯周病治療(軽度)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

  • (このコメントは削除されました)
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー