閉じる
メニュー

柳原歯科医院 の口コミ・評判

4.23 4件

この病院の口コミ

5.0 choco(本人・40歳代・女性)
歯科
丁寧な説明と将来をみすえた治療

お友だちに紹介されて通い始めました。
柳原先生の治療方針が素晴らしいです。
年配になったときに歯が残っていること、家庭での自分でするべきメンテナンス方法 を丁寧におしえてくださいます。
虫歯治療は院長先生のみが責任を持ってされ、メンテナンスは専門の衛生士さんが行うので効率的です。

PMCTという自己負担のクリーニングは生涯にわたり自分の歯で食事をすることを考えるならされると良いと思います。
どんな疑問のも分かりやすく丁寧に説明されますし、スタッフも写真や顕微鏡写真、レントゲンなど様々な資料をみせてくださいます。
靴を脱がずに院内に入れるので楽です。駐車場も院の前とすぐそばにも置けるところはあります。
子どもの治療も素晴らしいです。
早く済みますし痛みが少ないです。
定期的に通いたくなります。

2014年10月来院 / 2015年02月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 1,500円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ぽぽちゃん(本人・30歳代・女性)
    歯科

    ときどきおせわになっています。 先生も衛生士さんも受付の方もいつも丁寧な説明と治療をしてくださるので安心してお任せしています。きちんと口の…

    2013年10月来院 / 2014年03月投稿
  • 5.0 ぴの(本人ではない)
    矯正歯科

    [症状・来院理由] 子供の受け口が気になり、近所の歯科医に行きましたが、歯を抜くのを前提で話され、子供も怖がりましたので、ネットで調べて床…

    2005年05月来院 / 2013年05月投稿
  • 5.0 アクア(本人・40歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] お正月に奥歯の埋めていたものがとれたので、家族の行っていた柳原歯科医院に予約して行きました。 [医師の診断・治療法]…

    2011年02月来院 / 2011年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー