閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 むぅさん(本人・30歳代・女性)
歯科
とても良心的な診察と優しい先生です

別の病院で歯を抜いてブリッジにしないといけないと診断され、こちらの病院を知人に紹介していただいたので受診しました。レントゲンの写真も拡大してよく見てくださり、ブリッジにしなくてもこのまま被せたら大丈夫だとおっしゃってくださいました。その歯は神経を抜く治療をしていたのですが、治療もきちんとしてくれてるので、大丈夫だとは思うけど、痛みが治まるまで様子を見ましょうと被せをかぶせるまできちんと時間をおいて経過観察してくださいました。保険がきく白い被せ物をできる歯なので女性だし、少し高いけど銀歯じゃないのにしますか?と聞かれ、そちらにしました。仕上がりは本当に自分の歯のような仕上がりです。ほかの銀歯の部分もそれに変えたいと思い申し出ましたが、費用も少し高いし、今は虫歯でもないからしばらく様子をみてみては??とおっしゃってくださり、良心的なんだな~と心から思いました。人気のようで予約をしていても少し待ち時間はありますが待つだけの価値はあると思います。

2015年04月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 はこはこ3150(本人・30歳代・女性)
    歯科口腔外科

    顎関節症でかかる。 左側だけ、顎がいたい。と訴えた。 すぐレントゲンをとり、「左の顎の骨が削れているため、短くなっている。よって、噛…

    2019年06月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.5 藤里(本人・40歳代・女性)
    歯科口腔外科 非定型歯痛

    私は、非定型歯痛と言う病気でこちらの病院に通わせて頂いています。 私の住んでる街では、この病気を診てくれる病院はないので電車で1時間かけて…

    2020年来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 ひなげし465(本人・30歳代・女性)
    歯科 歯周病 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    何度も通わせていただいていますが、 とにかく混んでいます 予約を入れても平気で30分待たされます 医師のスキルは高く、治療もきちんとし…

    2017年12月来院 / 2017年12月投稿
  • 4.5 シェパーズ ポーズ864(本人・10歳代・女性)
    歯科

    こちらの歯科はいつも人でいっぱいで待ち時間は本当に長いです 医師はとても優秀で全部言わなくてもすぐ理解して、適切な処置をして下さいます …

    2017年09月来院 / 2017年10月投稿
  • 5.0 たんぽぽ823(本人・20歳代・男性)
    歯科口腔外科

    知り合いから抜歯がうまいと聞いていたので少し家からは遠いですが、この医院にお世話になりました。ここで親知らずの抜歯をしていただいたのですが、…

    2016年12月投稿
口コミをもっと読む (15件)

この病院のメニュー