閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 まやりんご(本人ではない・5〜10歳・男性)
矯正歯科
患者の気持ちに立ってくれます。

[症状・来院理由]

息子が2歳の頃、反対咬合の可能性があったのでインターネットで調べて受診に行きました。

[医師の診断・治療法]

月齢が小さいので、矯正は器具を使わずマウスピースで夜寝る時だけに装着する方法を勧めて頂きました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生にも同じ小さなお子様がいらっしゃいましたので、優しい雰囲気をお持ちで、子供も歯医者という場所ですが抵抗なく受診できています。
おかげで、最初のマウスピース3万円+3ヶ月に一度の受診代でほぼ反対咬合がほぼ完治しました。マウスピースは病院によってかなり値段の巾があります。(同じ製品ですが、病院によって値段決めていますので。)他所は10万円のところもありました。とても親切で誠実さを感じられる先生なので是非お勧め致します。
息子は顎が小さめなので、永久歯が生えてくるときも多少問題がでそうだという結果がでてますので、まだまだお世話になる予定です。

2008年09月来院 / 2011年07月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 500円
診療内容 小児矯正
診療・治療 マウスピース矯正
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 まま(本人ではない・10歳代・女性)
    矯正歯科

    [症状・来院理由] 上前歯片方が変な方向にはえてきて、さらに受け口状態になったために無料相談に行きました。 [医師の診断・治療法] ま…

    2009年05月来院 / 2012年05月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー