閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 シリアカス688(本人ではない・5〜10歳・男性)
健康診断
小児歯科

子供の歯が気になったので今回初めてこちらの歯医者さんに連れていきました。以前まで私が通う歯医者に一緒に連れて行って定期検診をしてもらっていたのですが、よく見ると小児歯科ではなくフッ素塗布も薦めていないようだったのが、気にかかっていました。
歯医者を変えることに、子供も少し不安そうでしたが、優しく丁寧に、器具ひとつひとつ見せながら「次はこうするよ〜」と説明しながらの診察だったので、子供も安心したようです。
フッ素もしっかり塗ってもらったのが私は嬉しかったです。

2017年03月来院 / 2017年04月投稿
待ち時間 3分〜5分 健康診断
料金 500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 rarely(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児歯科

    2歳半検針で息子が虫歯で引っ掛かってしまい 近くの小児歯科で良いところないかと先輩のママ友に 聞いたところ木下歯科を紹介されました。 …

    2017年06月来院 / 2017年06月投稿
  • 5.0 ゆー(本人・30歳代・男性)
    歯科

    親子で通っております。院長と、女性の先生数人?おります。いずれも非常に丁寧で全く痛みを感じることなく処置をしてくれます。麻酔も全く痛くありま…

    2016年10月来院 / 2017年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー