閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ぽこぽこ(本人・30歳代・女性)
歯科
定期健診のつもりで行ったら虫歯がありました

[症状・来院理由]

駅前にあり開院当時に行ってそれから通っているので、定期健診と歯石取りのつもりで行きました。

[医師の診断・治療法]

衛生士さんに歯石取りをしてもらった後、先生の診察があってそこで虫歯が2本見つかりました。痛いとか自覚症状は何もなかったのでびっくりでしたが、軽い虫歯という事だったのでその場で1本、後日もう1本治療してもらいました。先生は優しいので安心して任せられます


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

道路側から医院の中が見えるのですが入口にディズニーのぬいぐるみがいっぱいあります。待合室の中にもディズニーグッズがたくさんあって怖がりで歯医者嫌いの私はぬいぐるみを見て落ち着きます。女性と子供向けの待合室になっていると思います。受付の女性も親切です。治療の時は個室みたいに仕切られているので、他の人の治療を見ながら待たされるというのはありません。知らない人に自分の治療を見られるのが私は嫌なのでここの個室スタイルは気に入っています。何回か虫歯治療しましたが、痛い思いはしていないのでこれからも通うと思います。

2013年01月来院 / 2013年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 4,800円
※通院2回分です
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー