閉じる
メニュー

医療法人 西浦歯科医院 の口コミ・評判

2.90 3件

この病院の口コミ

4.5 apollo1(本人・30歳代・男性)
歯科
他院で治らなかった歯痛が、こちらで治して頂きました。

[症状・来院理由]

他院で診察して頂きましたが、歯が痛いのに「何ともない…」とその先生から言われ、
別途こちらの病院にて診療して頂きすぐに治して頂きました。
少し治療に時間がかかりますが、我慢して頂けますか?と先生から言われましたが、
そんなことはなくとてもスピーディーに治療して頂きました。

[医師の診断・治療法]

毎回、治療方法や処置をどの様にするか詳しく説明して頂き、安心して治療に専念させて頂きました。
虫歯が非常に多かったのですが、こちらの病院で全て治して頂きました。
出来上がりもとても綺麗で、大満足の結果です。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

病院スタッフの方もみんな親切で、病院に通う煩わしさを吹き消して頂けるような対応をして頂きました。
予約もきちんと時間通りに診察を開始して頂けます。

2010年06月来院 / 2012年02月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 2,430円
※初診時の料金です。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)、虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 イチゴちゃん(本人・50歳代・女性)
    歯科

    研修医の先生と院長先生の意見が統一されてなくて 病院への信頼がなくなった。 院長先生に診てもらったら抜歯せず歯を残す方向で治療を進めまし…

    2019年11月来院 / 2021年08月投稿
  • 3.0 Caloouser61517(本人・20歳代・女性)
    歯科

    今は増えているのでしょうが、歯医者さんというと、薄汚く機械音が響いているところに怖い先生…という印象で、なかなか足が向きませんでした。しかし…

    2015年04月来院 / 2015年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー