閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 勝色631(本人・30歳代・女性)
歯科
納得の治療でした

虫歯治療に行きました。私の場合初めは予約なしで行き1時間以上待つことになりましたので、最初から予約する事をお勧めします。(2回目からは予約をしたので待ち時間はほとんどなくスムーズに終えました。)受診待ちの患者さんの人数の割りには待合室は小さく感じ、私が初めて行った時は立って待っておられる方もいました。ご老人の方も多数お見かけし、地域密着型の歯科クリニックのような気がします。診察はとても丁寧で今回の私の虫歯は深く、神経を抜く事になるかも…のお話になりましたが、出来れば神経を残したいと言う私の意見を尊重し、それに合った治療をして頂きました。保険内で幾らくらい料金がかかるかも診察中にお伺いすると丁寧に説明して下さり納得いく治療を終えることが出来ました。ただ正直なところ、私の担当の医師は忙しいせいか少し早口でした。マスクをしているので尚更、そしてご老人の患者様のためにも、もう少しゆっくり大きな声でお話しされた方が良いと感じました。

2016年02月来院 / 2016年04月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ふう(本人・40歳代・女性)
    歯科

    なるべく歯を削らないように、どうしても削らないといけない時は最小限に、というコンセプトで対応して下さるのが、 とても安心で、長く通っていま…

    2024年02月来院 / 2024年04月投稿
  • 4.0 アカシア(本人ではない・10歳代・男性)
    歯科

    子どもが学校の検診で虫歯を指摘され、通院しました。 まず全体の様子を、かなり詳しくチェックされました。 口の中の最近を取って、それを顕微…

    2015年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー